IT関連

エンジョイ・PC(パソコン)
家族みんなでパソコンやインターネットを楽しむためのサイトです。パソコンのちょっとしたコツや楽しい情報を提供していきます。

MOT(マイクロソフト認定講師)が伝授するパソコン&ビジネスマナー
ビジネスに必須のスキルをご紹介。パソコンの裏ワザやイザという時に役立つ冠婚葬祭知識など、ぜひ押さえておきたいサイト。

知って納得♪雑学ブログ
パソコン、マナー、書籍から身近な雑学まで知って納得、まわりに自慢できそうなネタを中心にご紹介

初心者向けレンタルサーバー比較・情報
レンタルサーバーを始めて利用する初心者の方を対象に、初心者向けレンタルサーバー探しのお手伝いをさせてください。

パソコン初心者上達法
パソコン初心者の方の上達を手助けするためのサイトです。

IT企業への転職・就職対策情報館
IT系資格を取得して、転職・就職・再就職に有利な情報をあなたに提供します。

フリープログラマへの道
現役フリープログラマが明かすフリープログラマへなるためのノウハウをご紹介しています

ノートパソコンでゴー!
ノートパソコン初心者の方のための応援サイトです。

効率の良い学習で医療事務の資格を取得したい方へ

医療事務の通信講座 実績NO1

医療事務の資格の勉強をするからには、絶対取得したいですよね。

ユーキャンは、今までの受講生が1800万人と実績も申し分なく、
多くの合格者を生み出しています。

ユーキャンでは、試験傾向を分析し、出題傾向の高いところを中心に学習でき
る教材を使用しているので、無駄のない勉強ができます。

サポートも充実しており、学習中にわからないことが出てきたら、 何度も質問する
ことができます。

質問する際は、郵便、FAX、メール、電話、いずれもOKなので、 わからない問題に
あたったとき、すぐに答えが知りたいという場合にも電話聞くことができます。

◆ユーキャンの医療事務ホームページ◆詳しい資料もコチラ◆

2006年03月30日 21:08