わくわく派遣の使い方

スポンサードリンク


わくわく派遣を使った、あなたにあった医療事務の求人の見つけ方


<わくわく派遣の使い方>
ここでは、あなたにあった医療事務の求人が見つけやすいように、わくわく派遣のホームページの使い方を説明したいと思います。 okanemouke.info


① お仕事を探す
「地域」「期間」「給与」「働き方」といった色々な条件を指定して、お仕事を検索することができます。

② わくわくメール
最新のお仕事情報をはじめ、わくわく派遣や派遣のお仕事に関する情報をメールで送ってくれます。

③ My履歴書
サイト上に自分の履歴書を作成しアピールすることができます。

④ ブックマーク
求人情報を探している時に、あとで自分の気に入った求人情報だけを見れるように登録することができます。

⑤ 職種で探す
自分が希望する職種を選択して、求人情報を探すことができます。

⑥ こだわりポイントで探す
「1,700円以上の事務」「医療・福祉・介護」「未経験」といった、自分のこだわりポイントから求人情報を探すことができます。

⑦ 場所で探す
自分が働きたい場所を選択して、求人情報を探すことができます。

⑧ 派遣会社を探す
自分が登録したい派遣会社を探すことができます。



< 医療事務の求人情報の探し方>
検索方法で「お仕事を探す」をクリックすると、右の画面が表示されます。
ここで、自分の希望条件を選んだり、入力することができます。

①の「エリア選択」と②の 「職種を選ぶ」は、 必須項目なので必ず選択するようにしてください。

医療事務の求人情報を探す場合は、②で、「 医療・福祉・ 介護」を選択し、検索すると表示されます。

上記条件だけですと、福祉や介護関連の仕事も検索されてしまうので、画面を下の方に移動させ、③の「お仕事キーワード検索」に「医療事務」 と入力して検索をすると医療事務のみの求人情報を表示させることができます。

 

 

 

 

 




 


資格は勉強する前から合否が 決まっているのはご存知ですか?
もし、あなたがその秘密を知らなければ
残念ながら合格は遠のいてしまうのですが…


医療事務として医療機関で働きたい方へ

医療事務のスクール実績 NO.1

▽ニチイ学館

ニチイ学館は、全国に500教室、スタッフ数50,000人と医療事務のスクールと
しては、No.1の実績を持ちます。

医療事務を知り尽くした専門講師が医療現場の最新情報を盛り込んだ実践に役
立つ指導を行ってくれます。

ニチイ学館の講座の内容やテキストは、医学・医療の知識がゼロの方を対象に、
段階を踏んで習得できるように構成されているので、初心者の方も安心して学習
することができます。

日本で唯一の厚生労働省認定教材を使用しています。

ニチイ学館では、30年間で100万人の受験実績をもつ、
2級医療事務技能審査試験」に対応しています。

◆資格・講座情報満載!!ニチイ学館のホームページ◆詳しい資料もこちら◆