とらばーゆ*netの使い方

とらばーゆ*netを使って、あなたにあった医療事務の求人の見つけ方



< とらばーゆ*netの使い方 >
ここでは、あなたにあった医療事務の求人が見つけやすいように、とらばーゆ*netのホームページの使い方を説明したいと思います。 copiereanuefurt.info

とらばーゆ*netでは、医療事務の求人数が50件以上ありますのでじっくりと探してくださいね。



 <仕事検索>
① 職種から
・・・ 職種から求人情報を探したい場合に使用します。

② チャレンジキーワードからスキルや経験ではなく、 あなたのチャレンジしたいことから仕事を探すことができます。
「何か新しいこと、学びたい」、「好きなものに関わりたい」などで検索することができます。

③ くわしく探す ・・・ 給与、 年齢、雇用形態、勤務地、会社の特徴(大手企業、外資系企業、マスコミ・広告・印刷関連など) といった条件を追加して検索することができます。

④  社名・ フリーワード検索  社名や職種などのキーワードを入力して検索することができます。
「医療事務」と入力して検索すると医療事務の求人を検索することがきます。

⑤ 適職診断 ・・・ 自分の趣味や嗜好・価値観から、自分の適性や本当に向いている職種、キャリアの方向性を診断してくれます。
とらばーゆの読者・とらばーゆ*netユーザー向けに2万人の「現場で活躍する人」のデータを元に開発された、適職診断プログラムです。

 

 

< 医療事務の求人情報の探し方>

仕事検索で、「職種から」「くわしく探す」をクリックすると次のような画面が表示されます。

医療事務の求人を検索したい場合は、「医療・福祉・介護系」というグループの中に、医療事務がありますので、チェックを付けて 「検索開始」をクリックすると、医療事務の求人情報が表示されます。
 


医療事務として医療機関で働きたい方へ

医療事務のスクール実績 NO.1

▽ニチイ学館

ニチイ学館は、全国に500教室、スタッフ数50,000人と医療事務のスクールと
しては、No.1の実績を持ちます。

医療事務を知り尽くした専門講師が医療現場の最新情報を盛り込んだ実践に役
立つ指導を行ってくれます。

ニチイ学館の講座の内容やテキストは、医学・医療の知識がゼロの方を対象に、
段階を踏んで習得できるように構成されているので、初心者の方も安心して学習
することができます。

日本で唯一の厚生労働省認定教材を使用しています。

ニチイ学館では、30年間で100万人の受験実績をもつ、
2級医療事務技能審査試験」に対応しています。

ニチイ学館の詳しい資料はこちらをクリック