医療事務講座 最新情報 : がくぶん総合教育センター

 「がくぶん総合教育センター」では、先着100名様限定で、 調剤薬局事務技能者早期養成キャンペーンを実施しています。

がくぶん総合教育センターでは、調剤薬局事務技能者早期養成キャンペーンとして、受講奨励金10,000円付きでの、 特別優待生枠を緊急設定しています。


特別優待生の特典は、4つあって

(1)  受講奨励金 10,000円

(2) 入会プレゼントをもれなく進呈
「パソコン型世界時計&電卓」 「カード型英和和英辞書・電卓」「シースルーラジオ」のうち好きな1点を選ぶことができます。

(3) 受講期間の延長精度あり
がくぶんは、3ヶ月の受講期間を設けていますが、 何らかの都合で受講を中断した場合、受講期間を延長できる精度があります。

(4) がくぶんネットショップが割引価格で利用できる
がくぶんのホームページで案内している「がくぶんネットショップ」の通販商品が、割引価格で購入できます。
https://www.gakubun.co.jp/hanbai/


調剤薬局事務は薬剤師をサポートしてデスクワークを行う専門職で、調剤薬局事務技能者は調剤薬局事務の技能を計る試験になります。

学歴や経験年齢など関係なくできる仕事で、転職を考えている方や主婦の方などに最適です。

ご興味がある方は、がくぶんの資料をご覧になってみてください。

がくぶん総合教育センター



医療事務として医療機関で働きたい方へ

オススメの医療事務のスクール

▽ニチイ学館

ニチイ学館は、全国に500教室、スタッフ数50,000人おり、講座開講以来、
160万人以上の修了生を輩出した実績を持ちます。

医療事務を知り尽くした専門講師が医療現場の最新情報を盛り込んだ実践に役
立つ指導を行ってくれます。

ニチイ学館の講座の内容やテキストは、医学・医療の知識がゼロの方を対象に、
段階を踏んで習得できるように構成されているので、初心者の方も安心して学習
することができます。

日本で唯一の厚生労働省認定教材を使用しています。

ニチイ学館では、30年間で130万人の受験実績をもつ、
2級医療事務技能審査試験」に対応しています。

ニチイ学館の詳しい資料はこちらをクリック

2007年01月04日 09:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントはこちらからどうぞ




保存しますか?