医療関連

未経験 医療事務
未経験でも医療事務で働ける?を解説

医療事務 学校
医療事務を学ぶ学校はどこがいい?を解説

医療事務 就職
医療事務に就職するにはどうすればいいのかを解説

医療事務 仕事内容
医療事務の仕事内容を詳しく解説

医療事務の資格の難易度
医療事務の資格の難易度はどの位?を解説

医療事務資格は独学でも取得できますか?
医療事務資格は独学でも取得できるかを解説

医療事務の資格と講座
医療事務の資格に興味がある方に向けて、医療事務がどういった仕事なのか、どのような資格や講座があるのかについての情報を掲載しているサイトです。

医療事務の資格と仕事ナビ
医療事務の資格や仕事についてのわかりやすい解説サイト

医療の資格ガイド
医療の資格試験について紹介しています。

薬剤師の資格とお仕事・パート、派遣求人など
薬剤師の資格試験やお仕事についてアドバイス

医療事務の資格をとって病院で働こう!
医療事務で働きたい人を応援する資格情報サイトです。

医療事務 資格
医療事務資格取得の為にまずやることを解説

医療事務の派遣・求人・募集の効率的な見つけ方
医療事務の派遣・求人・募集の効率的な見つけ方を紹介しています。

医療・福祉・癒しの資格カタログ
医療・福祉・癒し分野の資格情報を詳細に紹介しています。

医療・介護・福祉の求人情報・資格情報
ホームヘルパー、看護師、医療事務などの医療・介護・福祉分野の求人情報・資格情報を詳細に紹介。

医療事務資格完全ガイド
医療事務初心者から上級者まで、医療事務になる方法や疑問点の解決もしています!

調剤薬局事務 講座
調剤薬局事務の仕事に就くための準備段階として、調剤薬局事務に関連している認定資格のご紹介、および、対応講座のご紹介をさせていただいております。

調剤薬局事務の資格と講座案内
調剤薬局事務の資格取得を目指す方のために、調剤薬局事務の資格と講座について説明します。

介護事務管理士の通信講座ガイド
介護事務管理士の資格取得を目指す方のために、介護事務通信講座の役立つ情報を紹介します。

在宅介護支援サイト「在宅介護の道しるべ」
在宅で安心して介護ができるように、関連する情報を体験談を交えながら紹介しています。

社会と福祉のあり方
社会と福祉についての情報を提供しているサイトです。

Sennin住環境と旅情報
「車椅子操作の仕方」を多くの方に覚えてもらいたいと思い1997年2月にホームページを開設いたしました。

医療事務 資格 Guide
医療事務の 転職・就職活動 に役立つ情報や求人サイト の情報を 紹介しています。

医療事務の資格と仕事
医療事務の資格と仕事の情報サイト。医療事務の資格から医療事務の仕事内容などを詳しくご紹介しています。

医療事務 求人 Guide
医療事務 転職・就職活動 に役立つ情報や 求人サイト の情報を 紹介しています。これから医療事務 の仕事に就きたい方の お役に立てれば幸いに存じます。

資格インフォメーション
キャリアアップ、就職・転職、独立開業などに役立つ資格情報のご案内。現在掲載資格総数は500種類以上!

調剤薬局事務の仕事と資格
調剤事務の仕事と資格の情報サイト。調剤事務の資格から医療事務の仕事内容などを詳しくご紹介しています。

社会福祉士をめざす
社会福祉士の資格と仕事の情報サイト。社会福祉士の資格と社会福祉士の仕事内容を詳しく紹介しています。

はじめての妊娠・出産あれこれ?助産師からのアドバイス
助産師が自らの経験と知識に基づいた妊娠・出産のアドバイスを紹介します。


医療事務として医療機関で働きたい方へ

オススメの医療事務のスクール

▽ニチイ学館

ニチイ学館は、全国に500教室、スタッフ数50,000人おり、講座開講以来、
160万人以上の修了生を輩出した実績を持ちます。

医療事務を知り尽くした専門講師が医療現場の最新情報を盛り込んだ実践に役
立つ指導を行ってくれます。

ニチイ学館の講座の内容やテキストは、医学・医療の知識がゼロの方を対象に、
段階を踏んで習得できるように構成されているので、初心者の方も安心して学習
することができます。

日本で唯一の厚生労働省認定教材を使用しています。

ニチイ学館では、30年間で130万人の受験実績をもつ、
2級医療事務技能審査試験」に対応しています。

ニチイ学館の詳しい資料はこちらをクリック

2009年12月02日 19:51

コメント

コメントはこちらからどうぞ




保存しますか?